スポンサーサイト


第133回結果

今年最後の固定でしたが、また落ちました><
今回、全画面でやったら軽かったという報告も聞いています。
一度やってみるのもいいかと。
新年開催はまたこのブログにて告知いたします。

卵 ますちゃん


今年も1年有難うございましたー
来年もまたよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!

コメントの投稿

Secre

No title

メイプル引退することにしましたので、ホンテ固定脱退致しますー。

初期の頃はへぼい囮ながら頑張らさせていただきましたw楽しかったです^^

青sをはじめ関わってくれた人お世話になりました

この固定のこと陰ながら応援していきますんで今後もがんばってください!

では、お元気で~~^^
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
