スポンサーサイト


第131回132回結果

今回はパソコン自体の解像度を下げてやってみました
落ちるときよりは残り使用可能メモリは多く残るようになりましたが
やはり、討伐中のこまめな画質の調整が必須です。
2戦目はいけそうだと思って画質の調整を怠ったら、やはり固まりました><
XPの時代は終わりましたね(笑)


 1戦目 しえたん
 2戦目 つきちゃん

次回、12月6日(火曜日) 19:30 5ch集合

卵予定 ちぃこ みく 愛ちゃん、チョコ

コメントの投稿

Secre

No title

今日のホンテはイベントと重なるため中止にします。

みんなイベントがんばろおおおおおおおおwww

No title

時間に間に合いません(TωT)  (*;ω人)ゴメンナサイ

No title

申し訳ありませんが、今週はお休みさせていただきます。

No title

青さんに教わった対策で挑んだものの、やっぱり玉砕しました(ノД`)・゜・。
落ちるというより固まるんです。。。
画面固まったまま、復帰できなくって強制終了;
青さん、いろいろ教えてもらったのにごめんなさい(・c_・` )ショボーン
もう時代は7なんでしょうか・・・。

12月に入って、ちょっと仕事忙しくて時間までにIN出来そうにありません;
次、卵もらえるとのことなので次参加する時は友達の家からINさせてもらうようにしようと思います( p_q)
ですので、明日はお休みさせて頂きます;-;

No title

仕事で参加できません^;ごめんなさい><
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
