FC2ブログ

次回中止のお知らせ

次回、5月4日は20時から2倍イベントがある為に中止にしたいと思います><
普段のDTでも重くなるのに
経験値2倍で必死にプレイする人が増えると予想できるためです。

次回は5月11日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

2週にわたって中止になりましたが、皆様ご理解下さい。

コメントの投稿

Secre

No title

ここで大丈夫かな・・・?

次回は夜勤のため、お休みでお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいませんが5月11日は
ちと用事があるので
開始時刻までに帰れるか分かりません><
なので間に合ったら参加という形で
是非お願いしますm(_ _)m

No title

>ジキルん

その言葉を待ってました(笑)
慢性的なDK不足だから本当に助かるよ><
まぁ近接PTとかHB無くてもいけるんだけど
やっぱりHBかけてもらった方が良いだろうしね。
チャット死が無くなると思う(笑)
んじゃー次回からアベルで組んどくね^^b

No title

ボンsが海外出張でしばらくいないとのことで、
遠距離も結構増えたことですし、
DK足りないようでしたらサブで参加できますw
今172レベです。もちろん今のまま弓で参加でも大丈夫ですw
ただ卵もらえる週はDK参加でお願いしますw

No title

間違いなく僕ゎ消えるでしょうψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
来週楽しみにしてます(●ゝ艸・)フ゜ッ

No title

こんばんわ^^ボンです^^5月のはじめ頃から海外に出張に行くこととなりました^^一時の間・・お休みをいただきたく思います;;また、かえってきたら^^参加させてください^^もしかしたら5月11日まだ、国内に居て入るかもしれませんが・・VISTAで落ちることが決定ですので・・お休みにさせてください;;帰ってきたら・・なにかと手を尽くし討伐できるようにがんばっていきますのでよろしくお願いします^^青sいままで色々面倒みてくれて^^ありがとうございます^^

No title

ほい、了解です
おちたくないしねー

No title

ボンです^^了解しました^^
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ