

11月15日

次回開催は11月15日(火曜日) 5ch 19:30集合

落ち対策はまだまだ模索中ですが、
本体召還~足、尻尾、辺りが異常にメモリを消費しています。
うちのPCでその間 約600Mちょっと消費しますので、メモリ1.5G以下くらいのPCだとしんどいんでしょうね・・・
色々対策を検討してみますので、落ちやすい方はもう少々お待ち下さい><

卵予定 ジキルン、ちぃこ、しえたん

第128回結果

なにかほとんどの人が落ちて、最終は3人での討伐でした・・・
しえたん、龍ちゃん、うさちゃん、お疲れ様でした><

今回の卵はカウント致しません。

次回、11月1日(火曜日)19:30 5ch集合

卵予定 ジキルン、ちぃこ、しえたん、みく (場合により、青アイロン、ょぁっぺ、苺アイロン)

第126回127回結果

苺が落ちるのは髪形のせいじゃないかもしれませんね(笑)
今日はドロップがちょっと寂しかったですな・・・
まぁ理由はあれですな(笑)


 1戦目 うさぴょん
 2戦目 たぁちゃん

次回、10月18日(火曜日)19:30 5ch集合

卵予定 ジキルン、(青アイロン、ょぁっぺ、苺アイロン)、ちぃこ、しえたん、みく、

第125回結果

本日は人数が少ないために1戦で終わりでした^^;
まぁ
人数が少ないせいか、ネクソンさんが頑張ったのかわかりませんが
落ち0!!!
なんか久々に苺も生き残ってたし(笑)
誰も落ちないのが一番ですな><

XPが最近は良く落ちるようですが
メイプルストーリーのフォルダの中に、Setupと言うスポアのアイコンがあります。
メイポのフォルダを開いて見ればすぐに見つかると思います。
これをダブルクリックしてフレッシュレートの設定をすると、メモリ不足のPCや
落ちやすいXPなどは改善されることが多いです。
一度試してみてください。
メイプルストーリーを起動する前にしないと意味がないですけど(笑)

マイコンピューター→(c):ドライブ→ProgramFiles→NEXON→MapleStory→Setup(スポアのアイコン)

また、昔の音消しも有効だと聞いています。


卵 ますちゃん

次回、10月18日(火曜日)19:30 5ch集合
   6chは20時から毎回看板が出てますので、これからは5chでやろうと思います。

次回卵予定 ジキルン、(青アイロン、ょぁっぺ、苺アイロン)、うさぴょん、たぁちゃん

第123回124回結果

久々に2戦できましたね~^^b
やっぱり2戦やらないと物足りないですな(笑)


1戦目 メタルc
2戦目 月君

次回、10月11日(火曜日)19:30 6ch集合
(どうでもいいですが、HUNTER面白そうですw)

卵予定 ジキルン、青アイロン、ょぁっぺ、苺アイロン
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
