

第122回結果

また仕事で間に合いませんでした><
1戦だけの消化でした。

卵 ベルs

次回、10月4日(火曜日)19:30 6ch集合

卵予定 ジキルン、メタルc、青アイロン、月君

第121回結果

ばたばたと落ちましたねー
私も最後で固まってしまいました><
2戦目は有志だけで遊びでやってきました^^

卵 龍c

次回、9月27日(火曜)19:30 6ch集合

卵予定 じきるん、メタルc、青アイロン、月君

第120回結果

人数が揃わなくて1戦で終了したようです。

卵 チョコラっち

次回、9月20日(火曜日) 19:30 6ch集合

卵予定 龍ちゃん、ジキルン、メタルc、月君、青アイロン



次回は間に合いますよ~^^;

第120回121回結果

主催不在で申し訳ない><
次回も間に合いそうに無いので、宜しくお願いします・・・

次回、9月13日(火曜日)19:30 6ch集合

卵予定 龍c ジキルン チョコc メタルc 月君 ちぃこ

第120回121回

先週はおもわぬメンテで中止でした・・・
次回は開催予定ですが、また私が時間的に間に合わないので
けきょちゃんに主催をお願いします。

次回、9月6日(火曜日)19:30 6ch集合

卵予定  龍c、しえたん、じきるん、チョコ

卵を拾いたいキャラでお願いします。
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
