

第118回119回結果

1戦目で結構落ちたみたいですな・・・
俺もおもいっきり固まりました><
もうちょっと軽いクライアント出来ないもんかな~
ネクソンさん、お願いします!!!


 1戦目 苺アイロン(譲渡
 2戦目 ちゃこぴぃ(譲渡

次回、8月30日(火曜日)19:30 6ch集合

卵予定 龍c、しえたん、じきるん、チョコ

第116回117回結果

お盆なのでお休みしてる人も多かったけど、結構楽に終わりましたねー
だんだんとバトメ率が増えてきました(笑)


 一回目 ゆっきー
 二回目 りすちゃん

次回、8月23日(火曜日)19:30 6ch集合


次回卵予定 苺アイロン(りすcに受渡)、ちゃこぴぃ、龍c、しえたん

第114回115回結果

みんな火力上がってるね~
サクサクと終わりました
が・・・・
指揮が町に戻ってしまって申し訳ない><



 1戦目 ょぁっぺ
 2戦目 ぷるちゃん

次回、8月16日(火曜日)19:30 6ch集合

次回卵予定 *苺、*ゆっきー、ちゃこぴぃ、じきるん

第112回113回結果

イベント時間と重なってやっぱり続々と落ちてしまいましたね><
中止にするべきだったかな?
でも無事に?2戦消化出来ました^^;


 1戦目 愛ちゃん
 2戦目 青

次回、8月9日(火曜日)19:30 6ch集合

次回卵予定 苺c、ゆっきー、ょぁc、ちびうさc


最近、開始時間が遅くなってます。
少し集合時間をずらしましょうか?
社会人が多いのでどうしても時間通りとはいかないのは仕方ないですが。
遅くとも開始は19:45分くらいには始めたいと思います。
ご協力お願いいたします><
それか、集合を45分にして55分には開始とする方がいいのかな?
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
