

第110回111回結果

今日は混沌出ましたね~
もっと枚数出たら良いのにね(笑)



 1戦目 アンちゃん
 2戦目 月光さん

次回、8月2日(火曜日)19:30 6ch集合


次回卵予定 苺、俺、ゆっきー、ょぁっぺ、ぷるc

第108回109回結果

高火力の人が居ると早く終わって本当に楽ですね^^
ドロップも変わったし魂とかも出るようになったし。
また次回もがんばりましょう^^b


1戦目 つきちゃん
2戦目 ベルさん

次回、7月26日(火曜日)19:30 6ch集合

次回卵予定 苺、愛c、アンc、ゆっきー

第106回107回結果

月光さん、今日が誕生日だったのに体調不良で参加出来ず・・・
早く治してね><

今日は化物君の参加で、笑うくらいに早く終わりましたねw
ゲージの減り方が半端じゃない><b


1回目 しえたん
2回目 りすちゃん

次回、7月19日19:30 6ch集合

次回卵予定 苺、ゆっきー、愛s、月光s

第104回105回結果

2戦目はバタバタと落ちちゃったね~><
落ちた方はどんまいです・・・
2戦目出来ないかと思ったけど、つきちゃんの交渉のおかげで無事消化できました^^b
ありがとね~


1回目 ありちゃん
2回目 龍ちゃん

次回、7月12日(火曜日)19:30 6ch集合

次回卵予定 しえたん、りすちゃん、苺、ゆっきー
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
