

第102回103回結果

また新しい怪物君が育ってきましたね(笑)
メカニックの火力も凄い><
時間短縮になるのはいいんだけど^^


 1回目 いっちー
 2回目 けきょちゃん

次回、7月5日(火曜日)19:30 6ch集合

次回卵予定 ありちゃん、龍ちゃん、しえたん、ゆっきー

緊急告知

2次パスワードを設定していないメイプルIDが狙われてます・・・
詳細は続きで。

続きを読む

第100回101回結果

ついに大台に乗りましたね~
皆勤だったけきょちゃんがお休みで、これでこの固定には皆勤の方が居なくなりました・・・
でも、苺が100回参加達成しました。
達成したからといって何もプレゼント等 無いのですが(笑)
でも長い間参加ありがとうございます^^
ありちゃんも久々の参加で、これからずっと出れるといいのにねー
ちぃこも落ちずに卵取れたし^^b
かわりにたぁちゃんが呪いで落ちたけど(笑)


 1回目 アベルン
 2回目 ちぃこ

次回、6月28日(火曜日)19:30 6ch集合

卵予定 いっちー、けきょc、(ありc)、苺アイロン、龍ちゃん

第98回99回結果

次回の1回目で、けきょちゃんが
2回目で苺が100回参加の偉業を達成します^^
苺もほぼ皆勤なんだけど、1度落ちて2回目が出来なかったのがね~
けきょちゃんは完全な皆勤での100回参加です♪
今のように2回討伐じゃなく、週1回の時期が何年もあっての皆勤には感謝の気持ちで一杯です><
皆様方も今後とも宜しくお願い致します。

さて、前回のドロップを持ったままなのですが・・・
次回の2回分と今回の2回分で4PT全部にドロップ配分致します。


1回目 ちびうさ
2回目 たぁちゃん


次回、6月21日(火曜日)19:30 6ch集合

次回卵予定 亜別瑠ン、けきょc、いっちー、ちぃこ、

第96回97回結果

久々に大人数の4PTでしたね。
でも人数増えると落ちる人が必ず出てきますね・・・
いつになったら対処してくれるんでしょうか。


1回目 青アイロン
2回目 チョコラっち

次回、6月14日(火曜日)19:30 6ch集合

卵予定 プルc、アベルン、たぁc、けきょc
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
