

第94回95回結果

色々と手際が悪くてすいませんでした^^;

もう6月になりますねー
この固定も1期から数えたらもう4年丸々過ぎたんだね・・・
9月から始めたから、あと3ヶ月で5年目になりますな。
最初からのメンバーはもう数人だけど、固定の皆々様 これからも宜しくお願いします。


  1回目 ょぁっぺ
  2回目 メタルc

次回 6月7日(火曜日)19:30 6ch集合

次回卵予定 青アイロン、チョコラっち、ジキルン、プルc

第92回93回結果

また新しいバグが発生しましたね(笑)
本当にネクソンさん、頑張っておくれよー><


1回目 苺アイロン
2回目 ちゃこぴぃ

次回、5月31日(火曜日)19:30 6ch集合

次回卵予定 青アイロン、メタルっち、チョコラッち、でこっぱち、プルプルっち

第90回91回結果&次回92回開催要項

急な用事で不参加申し訳ないです><


90回 紫依c
91回 龍c

次回、第92回 5月24日(火曜日)19:30 6ch集合

次回卵予定 苺アイロン、ちゃこぴぃ、チョコラッち、青アイロン、メタルc



ちょいと画質の上げ下げがわからないと言う方にw

続きを読む

第90回

5月17日(火曜日)19:30 6ch集合

卵 しえたん、龍ちゃん

ネック たぁちゃん交換 他欲しい人。

第88回89回結果

さすがに火力さんが揃うと笑っちゃう時間で終わるね^^;
最後、ドロップの抽選が直前に組み替えてバタバタになっちゃってすいません・・・

次回、5月17日(火曜日)19:30 6ch集合

88回卵 ょぁc
89回卵 ちゃこぴぃc

次回卵予定

紫依彡、龍c、青アイロン、チョコc、メタルc



追記でアレをw

続きを読む

第88回

次回、5月10日/19:30 6ch集合でよろしくお願いします。
ホンテも試しにいってみましたが、固まるもののなんとか落ちずに2回出来ました。
自己修理なので、まだ挙動不審な動きもしますが頑張ってもらいますw


ょぁ、ちゃこぴぃ、

第86回87回結果

少人数でしたが滞りなく討伐出来ましたね。
休止や離脱でメンバーも減ってきましたが、特に補充しなくてもいけそうです。


86回 つっきー
87回 苺

次回、5月10日(火曜日)19:30 6ch集合

卵予定

ょぁ ちゃこぴぃ、紫依、龍霧

第86回

次回は人数も少なそうですが、頑張りましょう^^
火曜日にはまだPCが復帰してないため、またお休みさせて頂きます><


次回、5月3日(火曜日)19:30 6ch集合

卵 苺アイロン、ょぁ、ちゃこぴぃ、紫依彡
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
