

第85回結果

バタバタと大勢落ちたみたいですね・・・
一部の方から指摘がありましたが
メカニックのビームが原因だとか聞きましたが、どうなんでしょう?
他の固定等に参加されてる方、情報お願いします。

色々不具合の多いゲームですが、プレーヤー同士で改善していきましょう・・・
運営者に言っても、なかなか改善はしてくれないので(笑)

1回目卵 アンちゃん

次回、5月3日(火曜日)19:30 6chにて開催予定

卵予定 苺アイロン、ょぁ、ちゃこぴぃ、紫依、ありかわくん


第85回

ホンテのチャンネルが増えたので開催できると思います。
一応6chに集合しましょう^^

ところで
PCがぶっ壊れました(笑)
少しホンテをするのが無理なため、次回は休みます・・・
けきょちゃん、隊長お願いします><

4月26日(火曜日)19:30 6ch集合

卵 苺アイロン、アンジェラ、ょぁ、ちゃこぴぃ、紫依、ありかわくん

第83回84回結果

本日(4/20)のアップデートでホンテのチャンネルが増えるらしいですが
固定はいままで通り9チャンネルでやっていこうと思ってます。
つきちゃん、看板ありがとね^^b

卵 一回目 青アイロン
  二回目 けきょちゃん

次回、4月26日(火曜日)19時半

卵予定 苺、アンちゃん、ょぁちゃん、

第83回

明日(4/19)はどうしましょうかねー
封鎖合戦も落ち着いたみたいだし、一応定時に集まりましょうか?
出来る出来ないは別にして、集合しましょう。
外に居る人、洞窟内に入らずモイラ前で待機してて下さい。

なにやら次パッチでホンテのチャンネル増加と討伐時間の縮小が施されるようですが
チャンネルが増えるとソロやツインでする人にも枠が空くし、固定は固定で滞りなく開催できそうですね。
討伐規制時間も今の720分から大幅に減って
75分とか90分とか言われて居ますが。
75分ならソロ討伐はかなりの火力が必要でしょうね(笑)
90分でもかなりの高火力じゃないとソロ討伐は難しいでしょうね。
まぁパッチを楽しみにしときましょう^^;

4月12日中止のお知らせ

なにやら、一部の人達で封鎖合戦やってます(笑)
封鎖に対するための封鎖はいままでもあったのですが
今回はまったく関係の無い連中まで面白がって参加しているようです。
しばらく沈静化するまで固定は休止致します。

尚、ここをご覧になった方はネクソンジャパン社に不具合メールをどんどん送ってください。
内容はお任せしますが

・ホンテの封鎖の事
・チャンネルが少ない事
・封鎖が出来ない仕様に変更して欲しい事

等の苦情を書きましょう(笑)
尚、不具合メールには返信はありません。

ネクソン不具合フォーム

少し問い合わせがありましたので追記です。

不具合フォームでは、記入欄以下のOSの種類だのサウンドカードだのメモリ容量だのの項目は記入する必要はありません。
ニックネームとサーバーくらいでいいと思います。
一応、本名欄がありますが適当でいいでしょう(笑)
ですが、やましい事がある訳じゃないので本名を記入してもいいと思ってます。

日課のように皆で苦情メールを送りつけましょう(笑)
一人二人が送ってても腰の重いネクソンさんだけど、多数のプレーヤーからの苦情なら動かざるを得ません。
よろしくお願いいたします。

第81階82回結果

久々にすんなり出来ましたねー
1回目ビショさん全滅でびっくりしたけど、あっというまに終わってしまったw
2回目はスカイプつけてた人がほぼ全員固まって落ちたのが痛いね><
やっぱりホンテ中はスカイプを切ってる方がいいですな・・・

次回、4月12日(火曜日)19:30

卵 1回目 チョコ(受渡)
  2回目 りすちゃん

次回予定 苺アイロン、ょぁっぺ、けきょc
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
