

第81回結果

いやいや、中止でした・・・
せっかく封鎖返しで中に入っててくれたのに、クリック負けで出来ませんでした><
負けて悔しいけど、あのドキドキ感はちょっと楽しめたけどね^^;
騎士ちゃんありがとねー^^b

次回、4月5日(火曜日)19:30開催予定

来週こそは・・・・・

第81回

次回(3月29日)は開催予定です。

組み合わせは当日こちらで行いますので、いつもの時間に集合してください。


卵 苺アイロン、チョコラっち
ネックレス ・・・

第81回82回

地震のため、東日本では電力供給が疎かになり
各地で節電や計画停電などの措置が取られております。
ネクソンジャパン社も例外なくサーバー等に掛かる膨大な電力を自主規制しています。
そのためにしばらくはサービスの休止状態で、メイプルストーリーも3月23日まで停止中です。
次回の開催予定日の3月22日にはまた当固定も出来ない為、早くても3月29日までは開催不可能です。
詳細は公式のお知らせをコメント欄にて 龍ちゃんがコピペしてくれております。

苺の住んでいる所でも新たな地震が起き、震源地もどんどん南下しています。
幸いにも震源地であるにも拘わらず、苺は無事ですが
家屋内はかなりの被害を受けた模様です。
その他にも震災に見舞われた方も多数居ると思いますが、固定のメンバーは全員無事だったのでしょうか?
メアドを知っている東日本の固定メンバーには連絡が取れましたが、それ以外の方も無事で居て欲しいですね。

また皆が笑顔でホンテ等開催出来るのを心待ちにしています。
開催についての連絡はまたこのブログにて書き込みます。

一日も早い復興と、新たな震災が起きないように願っております。

第81回

メンテがあったみたいだけど、また封鎖されてるみたいですね・・・
なんのメンテだったのか。

封鎖してる子、BANされなかったんだね~(笑)


次回3月15日(火曜日)19:30開始予定

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
