

第79回80回結果

やっぱり重い人もまだまだ居るね・・・
つきちゃんの書いてくれてた対策は結構効き目あったみたいで
落ちは最後の最後で固まったバトメさんだけだったねw

1回目卵 ちぃこ
2回目卵 月光s

次回3月1日(火曜日)19:30開始予定
卵予定 チョコラッち、苺アイロン

第79回

次回組み合わせです

2月22日

 
1戦目 卵 ちぃこ ネックレス たぁちゃん
2戦目 卵 月光撃

第77回78回結果

ホンテ封鎖とか、困った事するんだなー
でも、封鎖されてると思って標識クリックしたら中に入ってしまった(笑)
そのせいで2回戦行けなくてパラにCCしたけど材料集めてなかった・・・
申し訳ない><
急遽代行してくれたつきちゃんに感謝^^b

しかし今日は重たかったね・・・
落ちる人がこんなに多いのは久々だ。
せっかく卵の番なのに落ちた子も居たけど(笑)
ょぁっぺがサブで取るのに2ヶ月もかかったのが思い出される^^;
普段落ちないのにね・・・

それと、今回は時間が押してたのもあって抽選をしていません。
次回に今回のドロップも上乗せで抽選したいと思います。

次回、2月22日(火曜日)19:30開始予定

卵 ちぃこ、チョコ
ネックレス たぁちゃん1、ゲストさん2


第77回

次回組み合わせです

2月15日

卵 ちぃちゃん
  龍ちゃん

ネックレス ゲストさん

第75回76回結果

何事も無く無事に終りました。
いつも応援して頂いてるベルさんにも卵を渡せたし^^

次回、2月15日(火曜日)19:30開始予定

卵 ちぃたろぅ、龍ちゃん

月光さんと姫ちゃんが参加15回になってるのですが、今は2回づつ開催してるので
申し訳ないけど、1週待って頂きます。
再来週にはお渡し致しま-す。

また来週も宜しく御願い致します^^v

第75回(76回)

次回組み合わせです

2月8日

卵 ベルさん、ジキルン
ネックレス ゲストさん、交換希望者

今朝、こっそりとバニちゃんが200になってましたねw
おめでとねー^^b

第73回74回結果

また勝手に仕様が変わってる所とかありますねw
囮でロープにぶら下がってたら、攻撃受けても飛ばされませんでした。
海賊のスキルなのか全体の仕様なのかはわかりませんが、楽でした(笑)
全体の仕様変更なら、スタンスの無い職業でも囮が出来ますね。

ょぁっぺがやっとこさ落ちずに卵取れました><
おめっと^^

卵 ょぁ、るりっぺさん

次回、2月8日(火曜日)19:30予定

卵予定 ベルさん、ジキルン、
ネックレス ゲストさん
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
