

第73回

次回組み合わせです

2月1日

卵 ょぁ るりっぺさん 亞別瑠 
ネックレス ゲスト交換

第71回、72回結果

いつもながらに火力さんが参加してくれると早くて楽ですね^^;
準メンバーの方にも、参加15回で卵のプレゼントをしたいと思います。

卵 71回苺アイロン 72回ありかわくん
ネックレス ラグナさん(粗悪のため、また参加頂きます)

次回 2月1日(火曜日)19:30開始予定

卵予定 ょぁっぺ、るりっぺさん、ジキルン、ちぃちゃん

第71回

次回、組み合わせです。

1月25日

卵 ょぁ 苺アイロン 霧揚羽
ネックレス ゲストさん

第69回、70回結果


しっかし早かったね~(笑)
休憩とか引いたら、2回あわせても30分掛かってないかな。
まぁいつもながらに彼らの火力には驚かされます^^;

卵 69回ーPuruto、70回ー青アイロン

次回、1月25日(火曜日)19:30開始予定

卵予定 ょぁちゃん>< バニちゃん、苺アイロン、(霧揚羽)

第69回

次回組み合わせです

1月18日

卵 ょぁ、Puruto
ネックレス 姫銀梅花

第68回結果

なにやら重たかった人が多かったですね・・・
私も途中で落ちました><
あと数名途中落ちしましたね。
ネクソン社側での対応を期待するのは馬鹿を見るような事なので
なんらかの対策をまた考えたいと思います。

卵 MARIA


次回、1月18日(火曜日)19:30開始予定

卵予定 ょぁ、霧揚羽、Puruto、苺アイロン

第68回

次回組み合わせです

1月11日

卵 氷のょぁ
2戦目 霧揚羽、(バニちゃん)


ネックレス 八重紅桜、MARIA 交換

第66回、67回結果

無理やりベルさんを拉致してサクサクと終らせました(笑)
ベルさん 、いつもありがとねー
でも最後に隊長のまま遠征隊解散しちゃってみんな街に飛ばされました(笑)
どんまいです^^;

卵 1戦目 雪さん
  2戦目 しえたん

次回、1月11日(火曜日)19:30開始予定

次回卵予定 氷のょぁ、霧揚羽、バニちゃん
ネックレス 八重紅桜、MARIA、交換
バニちゃんと揚羽ちゃんは次回卵拾えるキャラで一応準備御願いします。

第66回

新年初開催です。

1月4日

卵 1戦目 氷のょぁ
  2戦目 霧揚羽



FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
