

第64回65回結果

今年最後の開催も、怪物君と妖怪梵ちゃんの応援でサクサクと終りました(笑)
ドロップの抽選は、1回目マスタリー囮PT 武器遠1でそこそこの数は出ましたが
2回目のドロップのありちゃんPTの武器が・・・・・
ちょっとお年玉にはなりませんでしたが(笑)

卵 1回目 Luxardo
  2回目 師匠

今年も1年お付き合いありがとうございましたー
また来年も変わらずよろしく御願い致します。

次回は1月4日
正月明けで忙しい方も多数いらっしゃると思いますが、新年初開催ですので
出来るだけご参加願います。

卵予定 ょぁっぺ、霧揚羽、Puruto予定、くぅちゃん、兄さん、


第64回

次回の組み合わせです

12月28日

1戦目
卵 くぅちゃん
ネックレス MARIA交換

第65回
2戦目
卵 (兄さん)(揚羽予定)けきょちゃん
ネックレス MARIA交換

第63回結果

久々の開催で相変わらずバグが多いですが、なんとか終りましたね。

次回からは2戦する予定です。
両方とも参加できない方もいらっしゃると思いますが
次回からは2戦ともポイントを付けていこうと思ってます。
現在はリセットが毎日0時リセットなので次の日にある方は2戦とも行けると思います。
同じ日の22時とかに参加されてる方はサブ等での参加を希望します。

討伐後に水晶がバグって出れない方が居ましたが
原因はIMEの遊離ですので、窓化しているメイポを最小化して
デスクトップの何も無いところをクリックして下さい。
数回繰り返しても直らない場合は、IMEが遊離している(グレーに反転している)のを規定の位置に戻してみてください。
出来れば1戦目が終った後に1回再起動を推奨します。
IMEとは鉛筆立てがあり、赤や青の風船のようなのがある所です。

水晶をクリックして、バグって水晶が2個になってもその増えた水晶の横方向に はい いいえ のボタンが出てます。
それをクリックしても出れますのでトライしてみてください。


1戦目 卵 りすちゃん(おめw)
2戦目 卵 メタルちゃん(長かったねw)

次回 12月28日(火曜日)19:30~21:30

卵予定 ょぁっぺサブ プルちゃん、揚羽ちゃん、くぅちゃん、兄さん、バニちゃん、けきょちゃん

固定再開

検証の結果、問題なく討伐出来ました。
明日(15日)のパッチで修正が入るかも知れませんが
もしも入らなかった場合も次回は開催致します。

まだ出欠は取ってませんが、暫定で組み合わせておきました。

12月21日組み合わせ

卵 氷のょぁ
ネックレス MARIA交換

続きを読む

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
