

お知らせ

どうにもまだまだバグを直してくれないみたいですね・・・
直ったのが確認出来るまでお休みしましょうか。

次回開催予定:未定

卵 氷のょぁ、(りすちゃん予定)、メタルちゃん、(プルちゃん予定)、くぅちゃん
ネックレス MARIA交換

第63回

次回組み合わせです

11月30日

卵 ょぁちゃんサブ
ネックレス マリア交換



イベントホンテ動画







撮影:雪城はるか

イベント

ゲストさん入れて30人になりました。

11月23日イベントホンテ

ちょいと私が火曜日の朝から横浜まで出張仕事なので
向こうでネカフェ探すかして頑張ってみますが
もしもイン出来なかったらすみません><
万が一の場合はつきちゃんに御願いしておりますので、宜しく御願いします。

第62回結果

りゅーちゃんがお休みしたので、これで皆勤様が2人になっちゃったね~^^;
苺とけきょちゃん頑張ってね><

来週はイベントホンテです。
参加は自由。
サブOK。
卵、ネックレス、ドロップ全部抽選です。
2連戦するかもなのでサクサクと抽選終らせたいですね。
サブ参加の場合は出来たら名前記載してくださいねー
戦士HP8000、以外職HP5000、魔HP3000くらい有ればOKです。
無い場合は車輪一杯持ってきてください(笑)
来ない場合は書き込み御願いします。


次回開催 11月30日(火曜日)19時30分開始予定

卵 ょぁ(サブ氷)、(りすちゃん予定)、MetalKnight、(プルちゃん、揚羽ちゃん予定)、くぅちゃん
ネックレス 随時w

第62回

次回組み合わせです

11月16日

卵 ちゃこぴぃサブ
ネックレス ちゃこぴぃサブ、マリア交換

バニちゃん、こけちゃんで御願い出来ますか?^^;




11月9日開催動画 【右下の四画をクリックでフルスクリーンで見れます】







撮影:雪城はるか

第61回結果

さくさくと30分程で終りましたねー
だんだんと終る時間が早くなってます^^;
今日は最後にちょっとハラハラドキドキしたけど、無事になんとかw

次回、11月16日(火曜日)19:30開始予定

卵 ちゃこぴぃ(サブ)、ょぁっぺ、メタルちゃん、クゥちゃん(間に新規さん15回参加者が入ります)
ネックレス MARIA交換

尚、11月23日は祭日の為イベントが重なります。
当固定はお休みですが、参加出来る有志だけでホンテイベントをやりたいと思います。
卵、ドロップ全て抽選です。
そこそこの参加者が集まれば開催します。

第61回

次回組み合わせです

11月9日組み合わせ

卵 龍ちゃん
ネックレス 姫ちゃん、マリア交換



雪さん撮影 ホンテ動画 【右下の■をクリックするとフルスクリーンで見れます】



                                       

第60回結果

すもも最強の怪物君の参加で頗る早く終わりましたねー
りゅーちゃんもけきょちゃんもラブローも頑張ってよ(笑)

次回、11月9日(火曜日)19:30分開始予定

卵 龍ちゃん、みく、ょぁっぺ、メタルちゃん(間に新規さん15回が入ることもあります)
ネックレス ゲストさん、マリア交換
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
