

第60回

次回組み合わせです。

11月2日組み合わせ

卵 ありかわくん
ネックレス

第59回結果

さくさくと終わりましたね。
ネクソンさんのせいで新しいPCを買い換えた人が多いのにちょっと立腹しますね^^;
もう次回は11月です。
今年ももう終わりに近づいてますね。
明日から寒くなるそうなので、みんな風邪などひかないようにねー^^

次回、11月2日(火曜日)19:30開始予定

卵予定 ありちゃん、龍ちゃん、ちゃこぴぃ、ょぁちゃん
ネックレス 予定なし

第59回

次回組み合わせです。

10月26日組み合わせ


卵 RamblingRose

ネックレス 朱樹姫

第58回結果

毎週毎週時間が大幅に短縮されていきますね^^
みんな潜在とか強化に頑張ってるんだな~

次回、10月26日(火曜日)19:30分開始予定

卵予定 つっきー、ありちゃん、龍ちゃん、ょぁちゃん(間に新人さんが入ることもあります)
ネックレス しえたんサブ

第58回組み合わせ

次回組み合わせです

10月19日

卵=亜別瑠
ネックレス 粗悪交換

第57回結果

今日は失敗でした・・・
戦士だから、みんなが見てる数字と俺が見てる数字が違うんですね・・・
お叱りを受けました^^;
すいませんでした。


次回、10月19日(火曜日)19:30分開始予定

卵予定 亜別瑠 つっきー、ありちゃん、龍ちゃん (間に15回参加さんが入る事もあります)
ネックレス ゲストさん

第57回

次回組み合わせです

10月12日組み合わせ

卵 青アイロン
ネックレス 風神マメ

第56回結果

2PTで40分でホンテ討伐とか、どこまで火力上がっていくんだろうね~(笑)
俺は1年半も装備変わってないからしょぼいんだろうな~^^;

次回、10月12日(火曜日)19:30分開始予定

卵 青アイロン、亜別瑠、MARIA、ありちゃん
ネック 予定なし

第56回

次回組み合わせです

10月5日組み合わせ

卵 チョコラっち(ゲストに受渡)
ネックレス 月光さん (ゲスト?)
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
