

第55回結果

今日で豆ちゃんが一応卒業です・・・
うっかりインした時は連行します(笑)
まぁーリアの方で頑張ってねー
2年近くもお付き合いありがとうございました^^b


次回、10月5日(火曜日)19:30分開始予定


卵予定 チョコラっち
ネックレス 月光さん

第55回

次回組み合わせです

9月28日組み合わせ

卵 豆エンドー(しえたん受渡)
ネックレス

第54回結果

4PTでも、うちの固定は人数多いらしいね(笑)
2PTなんて普通にある時代なんだもんなー

次回、9月28日(火曜日)19:30開始予定

卵= 豆エンドー(しえたん受渡)、チョコラっち、青アイロン、亞別瑠、

第54回

次回組み合わせです

9月21日組み合わせ

卵 バニちゃん
ネックレス りすちゃん交換

第53回結果

今日はお墓が多かった^^
拳が2人いるから問題なかったけど、昔なら撤退だったな~(笑)

次回、9月21日(火曜日)19:30分開始予定

卵=バニちゃん(アラン)
ネックレス=月光さん

第53回組み合わせ

次回組み合わせです

9月14日組み合わせ

卵=妖精マリア
ネックレス=りすぐみさん

第52回結果

今日は人数揃ってたから、あっさりと終わりましたね。
ドロップも沢山出たし^^b
らぶ、ご苦労さん♪

次回、9月14日(火曜日)19:30開始予定

今回で まるこちゃんが諸事情でしばらく固定休止します。
また歳が明けたら復帰出来るかもなのでしばしのお別れです^^
お疲れ様でした♪

卵予定 苺アイロン
ネックレス りすちゃん><

第52回

次回組み合わせです

9月7日組み合わせ

卵=はえc
ネックレス=りすぐみさん
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
