

第51回結果

ビショさんが少なくて、近1にはご迷惑おかけしました><
それでもそつなく終わりましたねー

次回 9月7日(火曜日)19:30開始予定

卵 はえの子
ネックレス はえc りすちゃん

卵保留組の人は、次回の順番には1個は拾って下さい。
2個保留になると色々と面倒な事が起こりうる場合もありますので、よろしく御願いします。

卵予定順 りゅーちゃん、苺、ばにちゃん、チョコ、青アイロン
卵の受渡はOKですので、事前に申告御願いします。
また、固定外の人に譲りたい場合も有るでしょうから、その場合は必ず事前申告御願いします。

第51回組み合わせ

次回組み合わせです

第51回組み合わせ

卵 りゅーちゃん
ネックレス りゅーサブ、りすちゃん

第50回結果

毎日暑いね~
そろそろ五時さんがお土産持って日本に帰ってくるはずなんだけど(笑)

次回 8月31日(火曜日)19:30分開始予定!

卵 りゅーちゃん
ネックレス りゅー(DB)、りすちゃん、月光さん?

月光さんはネックレス持ってたっけ?^^;

第50回

次回組み合わせです。

8月24日組み合わせ


卵 ちぃちゃん
ネックレス りずぐみさん

第49回結果

つきちゃんが来週からスーパーDIAMONDになってきます!(笑)
がんばれー^^b
しかし
メイポのために、みんなどんだけ迷惑被ってるか・・・
頼むよ!ネクソンさん!!!

次回、8月24日(火曜日)19:30開始予定

卵 eeeちぃeee
ネックレス りすぐみさん

第49回組み合わせ

次回組み合わせです

8月17日組み合わせ

卵 りゅーちゃん
ネックレス りすぐみさん

第48回結果

最近、毒ガスが着いたまま切れないね(笑)
薬の減り具合見てたら効果は持続してるみたいだよ。
あれなら最初から掛けてもいいかも^^

次回、8月17日(火曜日)19:30開始予定

卵 りゅーちゃん

DKで取りに来るのかな?
またカキコよろしくー

第48回組み合わせ

次回、組み合わせです。

8月10日組み合わせ


バニちゃん>< 悪いけどビショでお願いできるかな?
卵 雪城はるか
ネックレス

第47回結果

ビショさんが2人落ちて、ちょっときついかなとは思ったけど
さすがに百戦錬磨のメンバーですな(笑)
囮着きのビショさんも、5分おきに裏に強制連行されていたため
なかなかスリルのある戦いでした(笑)

次回、8月10日(火曜日)19:30開始予定

卵 雪城はるか

りゅーちゃん、もう1周待ってね^^;
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
