

第47回

次回組み合わせです。

8月3日組み合わせ

卵 けきょちゃん

第46回結果

休みが多くて苦戦するかと思ったけど、そうでもなかったね(笑)
卵もいよいよ3周目に入りました。
この調子で4周目5周目と頑張りましょう^^;

次回 8月3日(火曜日)19:30開始予定

卵 けきょちゃん

第46回組み合わせ

次回組み合わせです

7月27日組み合わせ

卵  五時さん→けきょちゃん→りゅーちゃん

第45回結果

お休みが多かったけど、なんとなく終わったね(笑)
イン出来ないって方も居るみたいだし
何回パッチの度に改善されてないか期待したことか・・・

次回 7月27日(火曜日)19時半開始予定

卵 イン出来たら 師匠

第44回結果

久々につきちゃん落ちたねw
龍ちゃんは最近、調子がいいよねー
ネクソンさんも、もっとプレイ環境に力入れてくれればいいのに・・・

次回、7月20日(火曜日)19:30開始予定

卵予定 師匠トンベリ

第44回

次回組み合わせです。

7月13日組み合わせ

卵 一瀬(英)

第43回結果

今日はちょっと開始が遅れてバタバタしましたね・・・
申し訳ない・・・
討伐時間も1時間ちょっと掛かってしまったし。
次回から気合を入れなおして頑張りましょう!!!

次回 7月13日(火曜日)19:30開始予定

卵 黒猫サブ
ネックレス   

サブで卵を貰う方は
ちゃんとクエストを受けてるか確認してからナインスピリットに行きましょうw
消費欄の空きも必要です。
安全のために、再起をしてから行くのがいいと思います。
クエ受けてなかったり、中で落ちたりしたらとても悲しいです><
消費欄に空きがないと心臓をもらえませんし、中では消費を捨てる事も使い切る事も出来ません。
中で右下に落ちても終わりです^^;
気をつけて下さいね~^^

第43回

次回、組み合わせです

7月6日組み合わせ

卵 亜璃渦
ネックレス 同上
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
