

第42回結果

4倍時間に掛かってしまったけど、なんとか終わりましたね。
落ちた人も多少いたけど・・・

次回7月6日(火曜日)19:30開始予定

卵 ょぁ
ネックレス v亜璃渦v

第42回

次回組み合わせです

第42回組み合わせ

卵 るりっぺ様
ネックレス Puruto

41回結果

龍ちゃんも無事に卵拾えたし、良かった^^

次回6月29日(火曜日)19:30開始予定

卵 るりっぺ様
ネックレス 雪さん友氷魔

続 第41回

次回組み合わせです

6月22日 組み合わせ

卵 x龍霧x  るりっぺ様
ネックレス

第41回

次回組み合わせです

6月15日組み合わせ

卵 x龍霧x  (るりっぺさん)  (ょぁ)  黒猫

ネックレス

第40回結果

ラブ、急遽の指揮ありがとう^^
卵の順番がバタバタしてしまったみたいだけど
申し訳ない^^;
もう3個付いてるのが普通なんだよなぁ・・・
火曜日の固定だけでももう2週目に入ってるんだし当り前かな(笑)

次回6月15日(火曜日)19:30開始予定

卵予定  1、x龍霧x
     2、るりっぺさん

ネックレス ハルモニア

龍ちゃんが不安定なため るりっぺさんは一応、卵取得希望キャラで参加願いますか?
職とレベルの表記お願いします^^

第40回

はやこの2期固定も40回目です。
メンバーの皆さんのおかげでここまでこれました^^b

6月8日組み合わせ

ちょいと次回は仕事で参加出来ないので、
Deues総司令官の指揮のもと、討伐お願いします。
龍ちゃん、久々に囮よろしくね^^

卵= 1、x龍霧x
   2、ちゃこぴぃ
   3、るりっぺさん
   4、ょぁ

ネックレス= ハルモニア

長い主催生活の中で、多分始めての不参加です><
これを期に・・・


いやいや(笑)
まだまだ頑張りますよ^^;

第39回結果

パッチで改善されるかと思ったけど、やっぱりって感じですな・・・

次回、6月8日(火曜日)19:30開始予定

卵 龍霧
ネックレス ハルモニア
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
