

次回中止のお知らせ

次回、5月4日は20時から2倍イベントがある為に中止にしたいと思います><
普段のDTでも重くなるのに
経験値2倍で必死にプレイする人が増えると予想できるためです。

次回は5月11日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

2週にわたって中止になりましたが、皆様ご理解下さい。

中止のお知らせ

本日はメンテのため中止に致します。
時間までにメンテが終わったとしても、いつものごとく
メンテ後に不安定な状態が来る可能性もありますので
大事を取って中止にしたいと思います。
卵予定だったバニちゃん、ごめんよ^^;
来週まで待ってね(笑)

第36回組み合わせ

次回組み合わせです

4月27日組み合わせ4/26 23:55変更

今回からeeちぃeeさんが固定メンバー入りしました。
みなさんよろしく^^


卵 バニラ(アラン)
ネックレス ハルモニア

第35回結果

ウィンドウズ7とビスタ、早く対応して欲しいね・・・

次回、4月27日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

卵予定 ぱふぇバニラ
ネックレス ハルモニア、空きあれば ちぃちゃん、たけさん

第35回

次回組み合わせです。

4月20日組み合わせ

卵 りゅー
ネックレス ハルモニア、夜ーにゃん、Sたけさん、(ちぃちゃん交換)

第34回結果

人数少なくても結構時間は掛からなかったね^^
弓さんの鳥出してもらうの忘れてたけど(笑)
新しい遠征隊の仕様もなれると結構便利だね。
一々「抜けてー」とか「誘ってー」とか「入れてー」
とかの指示出さなくて済むのは時間の短縮にもなるしね^^b

次回、4月20日(火曜日)19:20集合19:30開始予定
卵 呪いのりゅー
ネックレス ハルモニア、シグナス、交換

ちぃちゃんが粗悪だったので、また空きがあるときに来れるなら交換しにきてね^^v

第34回

次回組み合わせです

4月13日組み合わせ


4月13日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

卵 チョコラっち
ネックレス ハルモニア、師匠トンベリ、eeちぃee
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
