

第33回結果

サクサクといつもどおりに終わったけど
最近また落ちる人が増えた気がする・・・
パッチでどうにかしてくれる事はもうあんまり期待はしてないけど
せめてWindows7だけは早急に対応して欲しいよね><

次回 4月6日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

卵予定 チョコラっち
ネックレス xハルモニアx、師匠

第33回

次回組み合わせです

3月30日組み合わせ3/29 20:30変更
卵 ケキョ友
ネックレス ヴァレリ臼

今回からハルモニアさんが固定に復帰予定です。
OSが7なので色々試してみてください。
落ちなけりゃネックレス。

第32回結果

雪さん、こけちゃんありがとね^^
人数少なくてもそんなに時間は変わらないね(笑)
キルで最後で落ちるとか、かなり練りこまれたネタに笑かせてもらったし(笑)

次回、3月30日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

卵予定 ケキョちゃん(の、お友達?)
もしも空きが無い場合は翌週お願いします^^

第32回

次回組み合わせです

3月23日組み合わせ3/21変更

雪城さん、間に合えばよろしく^^b
バニちゃん、こけちゃんでお願い出来ますか><

第31回結果

早かったねー
この調子で頑張りましょう^^b

次回、3月23日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

卵 クゥのしっぽ(青アイロン交代)

第31回

次回組み合わせです。

3月16日組み合わせ3/15変更
卵 ラブローアラン

第30回結果

卵ももう2週目に入ってきましたねー

次回、3月16日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

卵 ラブローアラン

ところで
癒ぶぅさんが諸事情で、3月一杯で固定から一時脱退いたします;;
それに伴いビショップさんを1名募集したいと思います。
出来れば4月6日からずっとこれる方が望ましいですが。
それまでにも空きがあるときは来て頂いてもかまいません。
よろしくお願いします><

第30回

次回組み合わせです

3月9日組み合わせ

卵 yamiLion

この19時2期も今回で30回を迎えます。
1期から数えて早1年半。
ホンテの固定を始めてもうすぐ3年になります^^;
一番最初から固定で頑張ってくれてる
りゅーちゃんと癒ぶぅ、ちゃこぴぃ、ラブ、ライオンには感謝してます。
3年近くもお付き合いありがとね^^v
ホンテの固定を始めたころは、平均レベルも170いくかいかないかくらいで
時間も2時間切ったら上出来!
長いときは3時間半とかあったね~><
最近は1時間切るのが普通になってきたのは、レベルもあがってきたし
みんなの火力も大幅に上がってきたって事だね。
さて
この固定も
いつまで主催を続けるかはわからないけど
それまでは皆さんお付き合いよろしくお願いします。

第29回結果

久々に洞窟から出たらとってもまぶしかった(笑)

次回 3月9日(火曜日) 19:20集合19:30開始予定

卵予定 yamiLion
ネックレス 
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
