

第29回

次回の組み合わせです

第29回組み合わせ3/2変更

卵 豆ちゃん
ネックレス 癒ぶぅ

まるこ、囮よろしく^^b

第28回結果

抽選終わっても、まだ1時間経ってなかったね~
次回も頑張りましょう^^b

次回3月2日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

卵予定 yamiLionxx
ネックレス 欲しい人w

第28回

次回の組み合わせです

2月23日組み合わせ2/22変更
五時さんは間に合えば近接PT2でお願いします。

テルちゃん、たる役お願いね^^
龍ちゃん、DKでよろしく^^b

卵 メタルc
ネックレス ボンバーテル(拳)、蝉ちゃん(リザ無し条件w)ウソ

第27回結果

抽選入れても1時間で終わるって、本当に早くなったよね^^b

次回、2月23日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

卵予定 メタルc(今回こそw)
ネックレス 該当なし

第27回

次回組み合わせです。

2月16日組み合わせ

卵 メタルc
ネックレス 

第26回結果

やっぱ早くなったね~
抽選はやっぱりグル抽選にします。
あっさり終わるのが物足りないような気もするけど(笑)
来週から、マスタリー、武器装備、薬
と3本立てでやります。
書は薬に含みます(最近は見ないけど)
今ある薬は、またいままで通りビショさんに宅配しときますので。

次回、2月16日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

武器5つくらい(笑)
テポとネシャルは覚えてるんだけど^^;
MH
メテオ
エアーストライク
コンボバリア
ファイナルブロー
煙幕弾

次回卵予定 メタルc(残業無かったらw)
ネックレス 今のところ該当無し

第26回

次回組み合わせです。

2月9日組み合わせ2/8変更

卵 五時さん
ネックレス んがぁぁ、いちごぱんな、みーにゃん

第25回結果

やっぱりフルメンバーだと早いね^^b

次回2月9日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

卵予定 メタルちゃん
ネックレス ゲスト
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
