

イベントホンテ結果

あんまり集まらなかったけど、そこそこの時間で終了。
卵の抽選当たったのに落ちちゃった、まるこはどんまいだね^^;
2番手のりゅーちゃんが卵をゲット!
抽選も時間かかったけど全部さばけましたw
みんなは楽しめたかなー?

次回は1月5日(火曜日)
まだ年始なので人の集まりが悪い可能性もあるので
その場合はまたイベント扱いにします。
早い目に出れない方は書き込みお願いしますねー

早いものでこの2期固定も開始から約半年。
もうちょっとでメンバー全員に卵も回りそうなので、また来年も頑張ります^^
年末年始、皆さんも忙しいでしょうが頑張って下さいね。
来年もまたヨロシクお願いします。
それでは良いお年をお迎えくださいね。

12月29日

次回はイベントホンテにしたいと思います^^
ルールは何でもあり。
ただし、バハムートは自分の位置が見にくいとクレームが多いので使いません^^;
卵、ドロップはすべて抽選にします。
ネックレスは英雄の祖さん1番手で。
出来れば各自、車輪は持っといて下さいな^^

お友達もお誘い参加下さい。
組み合わせは暫定で、当日参加される方も居ると思うのでその時に編成します。
参加はメンバーの友達だけとさせてもらいます。

12月29日イベントホンテ

まだ空きが結構ありますので、来られる方はここに書き込みお願いします
締め切りは当日開始前までOKですが、30人以上は入れないため定員一杯になったら締め切ります。
卵は討伐時に生存が条件ですが、ドロップは落ちた方も参加して頂きます。
終わったらリプレ←のモココのマップに集合してください。
今年最後の火曜19時、楽しみましょう^^

第21回結果

結局4PTでの開始。
でも1時間ちょっとで終了!
みんな火力凄くなってるよねー
次回は年末だから、お休みが多いようだとイベントホンテにしようと思ってます。
卵から何から何まで全部抽選にします。
土曜日か日曜の早い時間までに決定しますね^^
いつもどおり4PTくらい集まればそのまま固定で行きます。

次回12月29日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

次回卵予定 ぴんくっちゃん
ネックレス 粗悪3連発あきらくん

ネシェル 101
テポストピリー 102
Dタスク 109
コンチェルト 71
バタフライ 102
Dカラベラ 105
メイプルヒーロー20
ブリザード30
ジェネシス30(メンバー売り)

第21回

次回の組み合わせです

12月22日組み合わせ

諸事情で少々メンバーが減ってしまいましたが、頑張りましょう><
バニちゃん、聖魔でお願いします。

卵予定 ちゃこぴぃ
ネックレス kitako
ネックレス交換 ケキョ

第20回結果

また数名落ちたけど、
なんとか1時間ちょっとでの討伐お疲れ様でした^^
次回12月22日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

次回卵予定 ちゃこぴぃ
ネックレス けきょちゃん交換

Dメイス 104
Dクロー 80
バトルハンマー 99
チュロイバー 103
明鏡止水30
煙幕弾30
エアーストライク30
ブルザード30
メイプルヒーロー20

第20回

次回の組み合わせです

第20回組み合わせ

龍ちゃん、今回はDKでお願いします><

第19回結果

本当に落ちる人が増えたね><
もういい加減対応してくれないかなー
それでも1時間ちょっとで終わったね^^;
次回、12月15日(火曜日)19:20集合19:30開始予定。

まっしぃが当分来れそうにないみたいだから、DKさん誰かいないかな?

次回卵予定 ちゃこぴぃ

トマホーク
Dサクス 101
Dカラベラ 102
インレイジ
エアーストライク
煙幕弾
セングチュアリ
ブリザード
メイプルヒーロー20

第19回

次回の組み合わせです

12月8日組み合わせ

卵 日向のヒナタ
ネックレス 彡kitako彡 こけchan

第18回結果

なんかパッチの度に落ちる人が増えるね・・・・
なにもして無いのに不正落ちとかもあるし。
いい加減ネクソンさんも真摯に対応してくれないかな?
それでもライアーゲームが始まるまでには終わりましたね(笑)
次回、12月8日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

卵予定 日向ヒナタ
ネックレス 1,彡kitako彡 2,こけchan

テポストピリー 104
ニスロック 96
ブラッドダガー 95
コンチェルト 74
Dアックス 99
Dスロンズ 49
Dタスク 105
メテオ30
メイプルヒーロー20
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
