

第18回

次回、組み合わせです。

12月1日組み合わせ

卵予定 ボンバーテル
ネックレス 彡kitako彡

第17回結果

急遽のお休みが多かったのに、丁度1時間で終わりましたねー
さすがにみんな強くなってる証拠だねw

次回、12月1日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

次回卵予定 ボンバーテル
ネックレス 彡kitako彡

バトルハンマー 101
ダイモンワンド 114
Dメイス 106
Dコンポジット 103
Dクリス 99

バーサーク
エアストライク

すいません・・・
またやってしまいました;;
苺が全部拾ったものだと思い込んで、最後に残りを確認しませんでした><
MHがありません・・・
苺の消費欄は一杯だったそうです・・・・・
俺も確認しなかったのが悪いので、コチラから在庫のMH20を出しときます。
他にもあったかも知れないので、今回の配当は苺共々辞退します。
ホントに続けてのトラブルすいませんでした><
もうこんなトラブルは半年先まで無いと思うので、ご容赦下さいね^^;

第17回

次回の組み合わせです

11月24日組み合わせ

皆さんの暖かい心を頂きました;;
次回、苺にもう一度卵を拾ってもらいます。
出来れば全員の賛成を得たかったけど、ここを見ない人も居る事だろうから(笑)

卵 苺アイロン
ネックレス kitako まっしぃ交換

第16回結果

やや落ちた人が多かったけど、なんなく倒せましたね。
次回、11月24日(火曜日)19:20集合19:30開始予定。


今回、卵だった苺アイロンなんですが・・・
なぜか卵がありませんでした><
ホンテで卵が出ないことなんて有り得ないと思うのです。
ETCも何回も見たのですが・・・・・
ネックレスが最後まであったので、消えてしまったって事は無いので
もしも、よろしければ一度ETC欄を御確認お願いできますか?
メンバーを疑う訳じゃ無いのですが
もし間違って拾われてしまったって方がいらっしゃいましたら連絡お願いします。
それで、
来週もう一回苺に卵を渡すかどうか
皆さんに賛否をお聞きしたいと思います。
もしも過半数に満たない場合は1周目の最後に貰ってもらいます。
過半数の賛成を頂けるなら、来週もう一回苺アイロンに拾ってもらおうと思っています。
もうホンテか桃豆以外はほとんどやらないキャラなんで、急いで欲しいって事は無いのですがw
皆さんのご意見をお聞かせください。
度々なにかやらかす苺ですが、よろしくお願いします。><

コンチェルト 71
殲滅刀 103
ニスロック 99
ユニコーン 50
Gツインクロー 94
Dアックス 103
Dスロンズ47
Dクリス 96
メイプルヒーロー20
明鏡止水30
トリプルスロー30
エアストライク30

第16回

次回組み合わせです。

11月17日組み合わせ

卵予定 苺アイロン
ネックレス予定 彡Kitako彡

第15回結果

さくさくと1時間ほどで終わりましたね。
この前のパッチから、なんか重たくなったし
私はXPなのに、ビスタのようなラグがたまに出るし
ちょっと落ちたかなーってくらい長い時間のラグとかも出だしました。
今日も落ちた方が結構居ましたね。

次回、11月17日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

卵予定 苺アイロン
ネックレス 彡kitako彡

ニスロック 96
ネシェル 96
ブルーマリン 113
メイプルヒーロー20
インレイジ30
ジェネシス30


あきらくん、五時さん、一応次回より 彡kitako彡 さんが参加予定なので
せっかくのお話、申し訳ないけれども、もう定員一杯でこれ以上は無理っぽいです><
固定メンバー全員が参加された事はまだ無いのですが、もしそうなったときにあぶれてしまう方が出てきてしまいます。
先着順って形になってしまって、すいませんです。

第15回

次回組み合わせです

11月10日組み合わせ11/10 17:40改変

ちょいと梓ちゃんがリアが多忙なため、しばらく固定を離れます。
今回は急遽だったので弓無し遠距離PTが発生しましたが
メンバー補填より、この固定の遠距離さんでサブが弓でホンテに来れる方はいませんか?
毎回では無いのですが、現在弓さんが3人で誰かが休むと弓2になってしまうので
その時だけの要員なんですが^^
もしも居たら教えて下さいね。
誰も居なかったら、弓さん一人補充も視野に入れます。

第11,12,13回分配布

本日、配当を宅配にて【ロテン竜頭】と言うキャラで送りました。

11回

メイプルヒーロー20 80.000.000
エアストライク30 20,000,000
ネシェル  500,000
Dスロンズ  1,000,000
Dクレイモア 2,000,000

参加27人
税引手数料引後、配当額  3,495,000-

12回

Dスタッフ 3,000,000
トマホーク 500,000
Dコンポジット 8,000,000
Dサクス 900,000
バトルハンマー 500,000
セングチュアリ30 200,000
トリプルスロー30 80,000,000
タイムリーフ30 200,000
メイプルヒーロー20 80,000,000
ジェネシス30 95,000,000
スナイピング 5,000,000

参加26人
税引手数料引後、配当額 9,584,000-

13回

ブルーマリン 400,000
ファルシオン 600,000
Dアックス 600,000
Dカラベラ 20,000,000
ネシェル 400,000
Dタスク 800,000
メイプルヒーロー20 60,000,000
煙幕弾30 200,000
メテオ30 200,000
セングチュアリ30 100,000
バーサーク30 80,000,000

参加24人
税引手数料引後、配当額 6,200,000-

パス抜き対策

開始前に話題に出てたので、ちょいと調べてみました。

うちのブログで恐縮ですが、少し書いてますので自己防衛に努めて下さい><


パス抜きについて

14回結果

祭日に重なったためにイベント時間とかぶって、異常に重かったですね・・・
行ける所までやってみたけど、やっぱり無理でした><
19時2期始まって以来の撤退でした;;
次回は頑張りましょう><

次回、11月10日(火曜日)19:20集合19:30開始予定

次回卵予定 ょぁ
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
