

2期始動について

2期も参加してやろう って方は書き込みお願いします。
また新たに参加してみたいって方も書き込みお願いします。
特にDKさんを2~3名急募してます><

ルールとかは曖昧な点も多いので、追記で書き連ねます。
ご意見ご要望のある方は参加表明に併せて書き込みよろしく ^^

続きを読む


1期固定終了

1期も無事に終わり、これから2期に突入致します。
固定の皆様、応援に来て頂いた皆様、お疲れ&ありがとうございました。
1期の主催を続けて頂いたケイチョムさんもお疲れ様でした^^


来週は整理、調整のために1回オヤスミとしますが
メンバーさえ集まれば、突発やりたいと思います。
卵、ドロップ、マスタリー等すべて抽選に致します。

7月28日、突発参加希望者は コチラ
【お詫び】 ひにちを書き間違えてました。
      7月28日(火曜日)です


2期について は コチラ


【記事は↓ にも書いてあります】


7月21日 結果


数人ラグで重たかったらしいけど、落ちも2人かな?
サクサクと終わりました。
最後に、ょぁさんとちゃこぴぃさんが二人ともジェネ30成功したので
有終の美を飾れたんじゃないでしょうか^^

卵 ねこるーり
ネックレス 爻o龍聖o爻

ドロップ

トマホーク 98
ネシェル(闇)95
テポストピリー 100
Dソウル 107
コンチェルト 76

煙幕弾30
明鏡止水30
メイプルヒーロー20
ジェネシス ちゃこぴぃ(成功)

前回のジェネシス ょぁ(成功)

7月28日突発ホンテ

突発ホンテに参加希望者を募集します。
固定の方はそのまま参加表明だけでOKです。
固定以外の方は職とレベルを記入してくださいね。
30人に到達したならばその時点で締め切ります。

第30回

7月21日組み合わせです。

7月21日組み合わせ

リアが忙しく確認取れてない方も数名居ますが・・・

今回で第一期が終了となります。
最後くらいは全員参加といかなくても、もっと固定でやってきた方は参加して欲しかったですね。
リアでの事情もあるので仕方は無い事ですが。
尚、二期に向けての記事は討伐が終わった後にアップしときます。
参加表明やルールの整理等もしたいので
出来るだけココを覗くようにしてくださいね^^

第29回結果

落ちました><
数人落ちて、時間が気になったけど
皆さんの頑張りで後ろに迷惑かけない程度の時間に終わりました。
お疲れ様です^^
次回、7月21日(火曜日)19:30開始予定です。

卵 oきよちゃまo
ネックレス oきよちゃまo

ドロップ

ニスロック 95
バタフライ 102
Dメイス 104
ネシェル 97
バトルハンマー 99
チュロイバー 102
Gツインクロー 98

インレイジ
煙幕弾
トリプルスロー
メイプルヒーロー
ジェネシス

ジェネシスは、まだ付いてないビショップさんがいるのですが
分配に回すかor
まだ付いてないビショップさんで抽選するか(今回参加生存条件)
どうしたものか考えあぐねてます><


第29回

次回の組み合わせです。

7月14日組み合わせ7/13 22:00改定
卵取得予定
 oきよちゃまo

第28回結果

イベントでどうなる事かと思ったけど・・・
ネクソンさんには3回もメールしたのに(笑)
数人落ちたけど、すんなりと討伐できましたね。
次回、7月14日(火曜日) 19:30開始予定です。


卵 x液体蛇x
ネックレス ありかわくん riメロル 龍MK弐

ドロップ

トマホーク 101
バタフライ 100
Dクリス 95
Dスロンズ 50
Dセイント 79
ブラッドアイ 104
メイプルヒーロー
バーサーク30
ブリザード30
トリプルスロー30
セングチュアリ30

売却して分配いたします。

第28回

7月7日の組み合わせです

7月7日組み合わせ7/7 0:20改定

今回はGMイベントが18時~20時まであります。
おまけに8チャンネルでの開催だと・・・
一応、ネクソンさんにはチャンネルを換えて欲しいとの要望を
メールしてますが・・・
あまりに重いなら少し時間をずらすとかの措置もあるかもしれません><
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
