

結果

次回7月7日19時30分開始予定です。

1周目もあと3回で終わります。
ですが、私が原因で今まで来て頂いていた応援の方が
来れなくなる事態になってますので
あと3回、お手伝いしてもらえる方を募集しております。
卵は残り3人様に配布ですので、
参加して頂いた方には配当だけとなりますが
お友達でいいよって言ってくださる方がいらっしゃいましたら
応援よろしくお願いします。


           青アイロン

結果

今回はメンバー足りなくて中止になりました。
突発でもしようと思ったけど、ちょっと集まらなくてw
次回6月30日(火曜)19:30分 開始予定です。

第27回結果

少ないメンバーでもなんとか討伐できましたね^^
次回は6月23日火曜日19:20集合19:30開始予定。

ドロップ

Dスタッフ126
Dタスク109
Dプールトウム107
Dセイント79
Dアクゥアル105
Gツインクロー94
殲滅刀98

メテオ
煙幕弾
MH
トリプルスロー
セングチュアリー

第27回

次回、6/16日の組み合わせです。

6月16日組み合わせ6/15 21:25変更
第1期もあと4回ほどで終わります。
今回は全員参加みたいなので、みなさん頑張りましょう^^b

第26回結果

サクサクと軽く討伐できましたねw
次回は6月16日(火曜)19:20集合19:30開始予定です。
応援は SaraDeaverさん李稚さんfroribaさん忍王忍さん ありがとうございました^^

ドロップ

Dクレイモア105
Dクロー 80
Dクリス 98
ニスロック(黒)95
キングセント72
メテオ
タイムリーフ
煙幕弾
MH

お知らせ

前々回の突発ホンテの抽選をやってしまいたいと思います。
討伐された方
来週の金曜(6/12)21:30に8CHフリマ18にお集まり下さい。
急遽参加なされた方にもご連絡ヨロシクお願いします。
遅くなってしまって、ほんとうに申し訳ないですが、お願いします><

続きを読む

第25回結果

多少時間はかかったものの、墓も少なめでw
集団誘惑→1/1のコンボでちょっと団体墓が出た位ですね。

次回、6/9(火)19:20集合19:30開始予定

応援は
益荒王s SaraDeever s ライs 桜武光s 忍王忍s


ドロップ

Dソウル107
Dスタッフ129
ユニコーン46
ファルシオン96
煙幕弾30
メイプルヒーロー20

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
