

5月26日結果

今日はメンバーが足りなくて、急遽突発形式にしたけど
参加くださった方々、ありがとうございました^^
まだドロップの抽選をしてませんので
最後まで残ってた方々で集まれるときにやりたいと思います。
ついては
nekoruri 0oxMARIAxo0 vomer 青アイロン o麗音o
vageeena xxx梵xxx ケイチョム 亞緒依 ちぢまるこ
納豆男児 チョコラっち ニスモY Metalknight Sheris

あと3名いたはずなんだけど、どうしても思い出せません><
最後まで生き残ってたよー って方は書き込みお願いします^^;

追記で固定の方々にお願いを書きます。

続きを読む


第26回組み合わせ

次回の組み合わせです

5月26日組み合わせ5/25 16:30更新
参加表明:18名です。

5月19日結果

まぁ結果って、中止だったんだけど(笑)

次回、5月26日(火)19:20集合19:30開始予定。

参加不参加書き込みヨロシク^^b

第26回組み合わせ

次回5/19 19:25分集合、19:30開始予定

5月19日組み合わせ


MapleStory_2009_0518_210001_515.png

看板が出てます。

第25回結果

サクサクと終わりました^^b
落ちた方、どんまいでした><
李稚さん、Tyaturuさん、DeathPlaceさん、応援ありがとうございました^^

次回、5月19日(火曜日)19:30開始予定。

卵=LoveLordサブ
MH=yamiLionxx(成功)

ドロップ

ネシェル101
Dスタッフ122
バタフライ101
Dクレイモア106

スナイピング
明鏡止水
煙幕弾

第25回

次回組み合わせです

5月12日組み合わせ5/11 18:15修正
ちょっとこのままだとまた撤退になりそうですな^^;

第25回開催確認

次回、5月12日参加表明お願いします。

イベントホンテは普通に終わりましたね(笑)
前回のようにジェネの嵐を予想してたのに、まったく普通でした。
参加下さった方々、お疲れ&ありがとうございました!(b^ー°)

5月5日中止のお知らせ

ホンテの3PT&4倍のラグなども考慮すると、どう考えても討伐自体がかなり苦しいと予想されますので
5月5日の19時半の今回は中止にしたいとおもいます。

で、19時半のほうは中止ですが、22時PTのほうでも、固定としてのホンテではなくお遊びホンテをやるみたいでして完全にドロは突発の抽選の討伐時はなんでもありのホンテらしいですが、面子にまだ空きがあるようなのでもし、よかったらそちらのほうに参加希望だしてもらってもいいかとおもいます。
ただ、編成上のこともありますので、必ず参加できるわけじゃありませんので、そのあたりはあしからず><
現状聞いていることでいいますと、近距離さん、ビショさんが不足してるらしいので、もしよかったらこのブログからのリンクでもいけますので、応募してもらっていいとおもいます。
もしくは主催のふうかcに直接話ししてもらってもいいとおもいます><

                         -ケイチョムー
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
