

第24回結果

パッチ後の討伐で落ちも多かったみたいで。
撤退どんまいです><
新しいゲームガードは不具合多そうですな・・・
いままで使えてたソフトも使えなくなってるのもあるし。
公式見たら、それが仕様だからとか^^;

次回5/5 19:20集合19:30開始予定。

第24回組み合わせ

次回組み合わせ

4月28日組み合わせ

数名書き込みが無かったけど、皆勤で来てくれてる方は入れときました。
あと、復帰組で名前の無い方は、文章から判断して「まるこ」だと思いますので入れときました。
もし違ってたら言ってくださいね^^;
次回4/28 19:20集合19:30開始予定

第23回結果

応援は froribaさんLunaticEyesさんイルシアスさんに来ていただきました^^
ドロップのマスタリー、メイプルヒーロー20を拾い忘れて消してしまいました><
申し訳ない;;

次回4月28日(火曜)

ニスロック96
バトルハンマー97
Dプールトウム107
Dアクゥアル106
コンチェルト74
Dクリス97
チュロイバー104
トリプルスロー30
メテオ30
ブリザード30
インレイジ30

第23回組み合わせ

次回組み合わせ

4月21日組み合わせ

ケイチョム氏のメインDKが復活しました。
DK不足もちょっとは緩和されますね^^
頑張りましょう!!!

第22回結果

21人+助っ人イルシアスさんとで22人での討伐。
すんなりですな^^;
さすがに90分は無理だったけど、110分ほどの時間でした。
次回4月21日(火曜日)

卵=桜武光

ブラッドアイ105
ブルーマリン111
ダイモンワンド112
ニスロック95

MH
トリプルスロー
インレイジ
ブリザード
セングチュアリ
バーサーク

第21回結果

4PTであっさり討伐でした。
もうホンテも4PTとかでやる時代なんだろうねw
今日はLightTreeさんとoとんとろoさんの応援頂きましたので、その分早かったのかも知れません。
当分はこの状態でやりたいと思います。
休憩込み80分程の討伐でした。
次回、4/14(火曜日)19時30分開始予定です。

卵=ちゃこぴぃ
TT=悪魔神HELL(成功 ^^b)

ドロップ
パルチザン99
Dスタッフ125
ブルーマリン113
Dサクス101
ニスロック91w
Dアックス106
メイプルヒーロー20

第21回組み合わせ

次回4月7日19:30開始予定です。

4月7日組み合わせ4/6 7:11改

年度替わりや新学期等で一時離脱される方が多数出てきましたね。
実際に24人(4PT)いれば普通に討伐出来るPTだとは思います。
今回も少人数ですががんばりましょう^^b

第20回結果

ほんとに少ないメンバーでどうなるかと思ったけど・・・・
早々と足で落ちてしまって撤退も考えたけど
残ったメンバーでがんばってくれました><
申し訳ない。。。
後を頼んだ TEADSさん、納豆男児さん、ご苦労様でした。

次回までに少しメンバーを増やしてもらわないと、ほんとうにきついですね…
ケイチョム氏がPCお墓で連絡が取れない状態ですので・・・・・・

次回4/7日。

 
ドロップ

ブルーマリン112
ファルシオン98
テポストピリー104
ニスロック93
殲滅刀99
ネシェル101
コンチェルト72
Dアクゥアル103
Dカラベラ102

ブリザード30
インレイジ30
スナイピング30
メイプルヒーロー20

かなり大量でした^^b
珍さんwご苦労様~
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
