

第20回組み合わせ

次回 3/31 組み合わせです。

3月31日組み合わせ

かなり人数少ないですが、がんばりましょう…

第19回結果

4PTのスタートでどんだけかかるかと思ったけど・・・
終わってみれば90分切り^^b
中での休憩や編成時間さっぴけば、かなり優秀だったと思うw
次回、3月31日。
出欠書き込みよろしくお願いします。

卵 MetalKnight

バトルハンマー94
ブラッドアイ102
バタフライ103
Dカラベラ105
Dスタッフ125

スナイピング30
セングチュアリ30
メイプルヒーロー20
バーサーク30

第19回組み合わせ

ちょいとお休み多くて人事に時間かかるかもなので

3月24日組み合わせ(3/24 01:00 変更)

桜武光さんが参加できた場合

組み合わせ(2)

入場前に変更する事も考慮しておいて下さい。


第18回結果

今日も少ないメンバーで
ビショさんも最低の6人切って5人で・・・
DKも4人での討伐だったけど、なんとかいけましたね^^b
昇天された方は申し訳ない><
次回もがんばりましょう。

卵 朱樹華
MH 龍霧(成功)

Dメイス103
Dソウル109
Dサクス100
ネシェル99
ニスロック97
ブラッドダガー93

インレイジ


最後にペットでアイテムを拾ってしまうという事故がありましたが
今日はたまたま卵が左に出てたので大事には至りませんでしたが
主催がペットをしまえと言ったら、必ずアイテムを拾うペットはしまって下さい。
卵は交換不可なので気を付けて下さい!

第18回組み合わせ

次回組み合わせです。

3月17日組み合わせ3/17 10:27 変更

今まで落ちなくて、最近落ちだした方に!
本体マップに入場されたときに、画質の設定を

最低→最高→OK→最低→OK

と切り替えてみてください。
この方法で何人も落ちなくなりました。 
それと、必ずしも最低が一番軽いわけではありません。
ちなみに私は最低だと落ちます。最近は最高画質でなら落ちなくなりました。
PCのスペックやCPU、VGAの種類やメーカーによって変わるものだと思います。
いろいろやってみましょう^^
画面の重さをみるために Alt+F12 を押すと画面右上に小さな窓がでます。
その中の一番上のFSってのを見てください。
メイポは基本フレームレートが60fpsなのでそこの数値が60以上なら快適だということです。
快適数値だから落ちないってことも無いんですけどね^^; 今のメイポは・・・

第17回結果

最後まで見届けられませんでした><
毎回毎回チャット死って、進歩がありません・・・
申し訳ない><

次回、3月17日です。


卵 ょぁ
MH ょぁ(○)


ネシャル100
バタフライ103

メテオ
体力(鎧下)60%

第17回組み合わせ


次回3月10日の組み合わせです

3月10日組み合わせ

お休み多いのですが、がんばりましょう!
3月10日19時25分ホンテ標識前集合です。
モイラ前には遅くても20分には集まって下さい。

第16回結果

今日は墓も少なく、落ちも少なくて・・・
でも、落ちた人はドンマイです><
まえより多少ましになったように思うんだけど
SDT始まるくらいからは、やっぱり急に重くなる感じだね。

卵=Harucha
MH=龍霧(X)
TT=HELL(X)

ドロップ

殲滅刀 99
バタフライ 103
チュロイバー 102
Dタスク 105
Dクレイモア 105
Dカラベラ 101
Dサクス 100

ブリザード
エアストライク
スナイピング


次回は3月10日(火) です。

第16回組み合わせ

3月3日組み合わせ

今回も人数少なめですが、がんばりましょう。
3月3日、19時25分には変身して中に居るようにしてください。
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
