

第15回結果

どうしても落ちる人が決まってるね・・・
最近はビスタに限らず、XPでも毎回同じ場所で落ちる方が出てきました。
一応ネクソン社さんには、苦情のメールをちょこちょこ送ってます。
できれば、みなさんもどんどんクレームメールをネクソンサポートorバグ報告宛に
送りつけてください。
他の事由ですが
過去にパラディンの主要スキルのマスタリーがグリフォンからしかドロしないことに憤り
他鯖のパラディンも巻き込んで、かなりの数のプレーヤーで苦情のメールを何回も送ったところ
翌パッチよりそのマスタリーが他のMOBからドロするように改善されたって事もありました。
ユーザー対応の遅い、悪いネクソン社さんですが、多数のユーザーからの同じ事由の苦情や
改善要求には重い腰を上げるように思います。
ここをご覧になられてる他固定の主催様もよろしくお願いします。


数名落ちたのにも係わらず90分程の時間で討伐できました。
次回(3/3雛祭りw)もがんばりましょう

卵=TEADS
ネックレス=夢うらら
MH=x龍霧x(失敗)
ジェネシス=チョコラっち(成功)
インレイジ=x液体蛇x(暖め中)

ドロップ

殲滅刀 99
ファルシオン 95
Dプールトウム 109
ユニコーン 47
Dスロンズ 53
Dクレイモア 104

マスタリー

トリプルスロー

第15回組み合わせ

次回の組み合わせです。

2月24日組み合わせ

19時25分には中に入ってるように心がけて下さいね^^

第14回結果

開始直後のあの一瞬で一気に14人もお墓が降るなんてありえないね><
遠距離壊滅!
近距離半壊!!
それでも一度は立て直して、これで行けるかと思ったら・・・・・
リーフのタイミングも悪かったし><
その後、落ち、リザなし昇天などなど・・・・・
結局、討伐時にそこに立ってたのは、わずか16人。
皆様お疲れ様でした><


卵=癒ぶぅ
MH=vageeena(やっと成功)

ドロップ

Dスロンズ51
ユニコーン45
Gツインクロー98
ニスロック96
キングセント77
コンチェルト75
ファルシオン101

ブリザード
メテオ
インレイジ

第14回組み合わせ

次回2月17日の組み合わせです。

2月17日組み合わせ


またまた19時より200れべ達成者が出ました。

ag327a

コパおめでとさん^^b
なかなか面白い上げ方だったけど、200到達おめでとう♪

第13回結果

今回は仕事で間に合わない方もいて、人数も少な目だったけど
無事討伐できましたねー
お墓の数も少なかったし、なかなか優秀でした^^b

卵 ちぢまるこ
ネックレス 液体蛇
MH vageeena (失敗)

ぶちゃどま><
でも次回から 「ずっと俺のターン」 だからがんばってな^^;

マスタリー

トリプルスロー
煙幕弾
バーサーク

ドロップ

Dコンポジット97
殲滅刀96
チュロイバー102
ブラッドアイ101
ニスロック(黒)97

第13回組み合わせ

次回の組み合わせです。

2月10日組み合わせ

今回から 亞緒依 さんが新規固定として参加されます。
朱愛彡さんはもう3回以上書き込みも連絡もありませんので、勝手ながら固定から脱退と考えさせてもらいます。
お休みでも必ず書き込みはお願いしますね。
3回連続で書き込みが無き場合、固定から脱退の意思と捉えさせて貰います。
氷杏さん、固定継続の意思があるならば必ず書き込みをよろしくお願い致します。
ばかれんさんに関しては、しばし保留という形にさせてもらっていますので
復帰の目処がつくまでは除名は致しません。

これからもよろしくお願い致します^^

第12回結果

今回も多数落ちました><
ほとんど同じ人がほぼ同じ場所でまた落ちてますね;;
電話落ちの人もいたみたいですがw
前回の結果記事に七さんが色々書いてくれてあるので
落ちた人でビスタの方は一度必ず目を通しておいてください。

次回2月10日開催予定です。


卵=vageeena
ネックレス=該当なし(まるこ、青アイロン交換)

ドロップ

Dコンポジット100
Dヘッド126
Dメイス104
ネシェル98
ゴールドツインクロー94

ブリザード
煙幕弾(x龍霧xさん暖め中)

第12回組み合わせ

T-200-WIMPSm.png

2月3日組み合わせ


19時初の200Lv達成おめでとうございます。
次回よりこだまの恩恵を頂きます^^

次は
SP042.png
まずは御3人様、頑張って下さいねー

【追記】

2/1 23:17頃

T-200-taisinKamen.png

併せて、おめでとうございます^^

FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
