

第11回結果

前回と同じ場所で同じ人が5人続けて落ちましたね><
理由は何かわからないけど、同じ人が同じ場所って事は何かあるみたいね・・・
8人も落ちたけど、なんとか無事に討伐できました。

次回2月3日19時20分集合、25分にはPT組んで中に居るようにお願いします。
開始は19時30分です。


卵 チョコラっち
ネックレス
  xxx梵xxx
  0o銀殲華o0
  vケイチョムv
MH チョコラっち

ドロップ
 
殲滅刀100
チュロイバー101
Dスロンズ49
ブラッドダガー95

スナイピング
トリプルスロー
メテオ
タイムリーフ


第11回組み合わせ

1月27日(第11回)の組み合わせです。

1月27日組み合わせ

18:45モイラ前集合、19時開始予定

第10回結果

6人も落ちてどうなるかと思ったけど
ケイチョムsの鮮やかな編成でなんとか討伐できました。
次回1月27日開催。
また出欠の書き込みをよろしくお願いします。
出来れば土曜日までには書いて下さい!
次もみんな頑張ろうね~^^b

(追記)
来週から19時開始を19時30分開始にしようと思っているのですが
みなさんはいかがでしょうか?
仕事等でぎりぎりの方が多いのでちょっと提案なんですが^^
その旨も併せて書き込みよろしくお願いします。

卵=珍さん
ネックレス=もっちけん
MH=vageeena(チッパイ)
ジェネシス=朱樹姫(成功)

ドロップ

Dクリス 99
キングセント 77
ブラッドダガー 95

第10回組み合わせ

1月20日の19時ホンテ組み合わせです。
数人書き込みのない方も居ますが、毎回皆勤で来てくれてる人は一応入れてます・・・
ですが、書き込みは必ずして頂きたいですね。

1月20日組み合わせ

頑張りましょう!

第9回結果

人数も少なかったけど、さくさくと順調に討伐出来たね^^b

卵 SECRETxHEART
ネックレス ↑の方、交換
MH ちぢまるこ(成功)
インレイジSECRETxHEARTsお渡しw

ドロップ

バタフライ105
ブラッドアイ102
チュロイバー102
ユニコーン49
ファルシオン102

マスタリー
エアストライク
スナイピング

次回、1月20日19時開始予定です。
また出欠の書き込みよろしくお願いします^^;

1月13日組み合わせ

2009年2回目の組み合わせです。

1月13日組み合わせ(1/12更新)
毎回連絡の無い方、ぎりぎりまで表明の無い方。
編成するのにとても困っています。
ホンテはジャクムやビシャスみたいにその場で組み合わせが出来るほど簡単ではありません。
人数も多いので時間もかかります。
来れないなら来れないで、その旨も表明して頂きたいです。
このままでは19時固定の存続にかかわる事態です。
自分がスキルや卵を貰ったらそれで終わりじゃありません。
参加者全員がお手伝いしてくれている事を忘れないで下さい。

今回からおたまさんと我是小猪さんが暫くお休み致します。
ネクソン社さんがメイポをビスタ対応に力を入れてくれるまでしばしのお別れです;;
またビスタに対応し普通に参加できるようになれば帰って来て頂きたいと思っております。

第8回結果

残念ですな~
撤退でした><
DK不足でもこのメンバーなら時間かかっても討伐できると思ったんですが。
次回はリベンジ!
頑張りましょう^^

次回1月13日(火)19時前に集合よろしく。
また出欠の書き込みもよろしくお願いいたいます。

2009年1月6日

新年一発目の19時ホンテです。

1月6日組み合わせ

まぁ・・・
見てのとおりです。
DKさんが5人もお休みなので、討伐は時間がかかるかも知れません。
でも、年末も出来なかったし
年初も中止って形にはしたくありませんので、一応
1月6日19時、モイラ前集合お願いします^^;
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
