

明けまして~

新年明けましておめでとうございます~
また今年も一年楽しいホンテを開催していきたいと思います。
みなさん、今年もよろしくお願いします^^v

年末の30日にやったイベントホンテ。
ほんとに面白かったね~
SP012.png
急遽囮に指名された龍ちゃん、お疲れ様でした^^
参加下さった皆様もありがとうございました♪

さて
新年1発目のホンテを1月6日に開催したいと思います。
参加不参加の表明書き込みよろしくお願いします♪

ゲストで参加下さっていた x龍霧x さんが新年より固定のメンバーになります。
気軽に龍ちゃんと呼んであげてくださいましw

12月23日組み合わせ



どうにか無理してでも開催するつもりでしたが
DK不足と火力不足の為、12月23日は開催中止にしたいとおもいます><
参加表明下さった皆様、本当に申し訳ない;;

来年は1月6日が始動となります。
また来年もよろしくお願いします・・・

イベントホンテ参加者募集

来たる12月30日にイベントホンテをやりたいと思います^^
年の瀬で皆さん忙しいでしょうが、お暇な方はふるってご参加下さい。
基本的には火曜日19時、22時のメンバーでやりますが
お友達などお誘い下さってかまいませんので多数の参加お待ちしております^^b

詳細は

12月30日イベントホンテ参加書き込み欄

↑の記事に参加のコメント頂けると幸いですw
尚、満員(30人)になり次第締め切らさせてもらいますので、、お早めによろしく♪

卵、ネックレス、ドロップ品、マスタリー等はすべて抽選と致します。

第6回結果

早くなったね~
まるちゃんもだいぶん雑魚処理のエキスパになりつつあるし^^
ピーちゃんも初のリダ頑張ってたねw

次回は12月23日です。
今年は一応そこで終了になると思いますが。

卵 悪魔神HELL
ネックレス hikokun MetalKnight(交換)
MHhikokun(成功)

ドロップ

Dセイント80
Dスロンズ54
ファルシオン98
ブラッドアイ103
バトルハンマー100
ゴールドツインクロー95
ブラッドダガー90
ユニコーン43

煙幕弾30



《おたまちゃんへ》

ホンテの為のPC軽量化

一度ここを見てみてね^^
XPならうちのブログでいいんだけど、ビスタはわからないからねー
暗転もたぶんthemes(テーマ)のサービス停止かエラー復帰回避すれば直ると思うよ。

第6回組み合わせ

12月16日18:45集合

12月16日組み合わせ

龍霧さんにゲスト参加して頂きます^^

第5回結果

今日は早かったね~
最後の海賊の墓がなかったらもう10分は早く終わってたのに^^;
申し訳ない><

次回は12月16日です。

朱樹姫さんと朱愛彡さんの二人を呼ぶときに紛らわしいので
朱樹姫=姫c
朱愛彡=じゅあc
でよろしくお願いします。


卵 氷杏
ネックレス ゴゥー 時斬瑠
MH ゴゥー(成功)

ドロップ

バタフライ104
Dアックス99
テポストピリー104
ニスロック(黄)93(笑)
ニスロック(黒)95
Gツインクロー
ダイモンワンド110

エアーストライク30

害5回組み合わせ

12月9日18時45分集合

12月9日組み合わせ

年末は12月23日を一応最後に考えてます。
30日は出れる人どれくらいいるのかな?
また聞くねw

第4回結果

今回はサクサクと討伐できましたね^^b
次回も頑張りましょう!!!
今回も落ちてしまった ジキルsおたまc小猪s
明日のパッチでラグ軽減されてることを祈りましょう><
また近いうちにビスタのラグ軽減サイトでも探してきます。
ドロップは数は出たものの、今回ネックレスは一個しか出ませんでした・・・
今回取れなかった方々は次回に期待しましょう^^;

卵 青アイロン
ネックレス チョコラっち
MH  朱愛彡(成功)
    チョコラっち(失敗)
バーサーク ばかれん(成功)
トリプルスロー 悪魔神HELL(失敗)
セングチュアリ ちぢまるこ(暖め中)

ドロップ

ニスロック(黄)97
ニスロック(白)95
ニスロック(黒)95
バタフライ 103
Dスロンズ 51
Dクレイモア 106
Dプールトウム 107
Dサクス 98
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
