

第4回組み合わせ

12月2日(火曜日)モイラ前18:45集合厳守

12月2日組み合わせ

組み合わせを少し変更してます。
色々事情もあることでしょうが、出来るだけ土曜日中に書き込んでくださいね。
特にビショップさんとDKさんは調整とか編成にほんと時間がかかります><
よろしくお願いしますよ~^^;

第3回結果

多少時間はかかったものの無事に討伐出来ましたね^^

次回は12月2日。
そろそろ忘年会や年末で仕事が忙しいとおっしゃられる方も出て来ることでしょう><
参加不参加の書き込みは必ずお願い致します。

ドロップのMHの抽選とバサク(ばかれんs)は次回の始まる前にやりたいと思います。
卵の配布順のポイントも少し変更しますので、
またレベルが上がったときに申告する際でいいので、見といてくださいね^^;

卵 ケイチョム
ネックレス
  ちぢまるこ
  七百五
  青アイロンsp

ほんとはゴゥーさんがまだ未所持で生存していたのですが
誰ももう居ないと思って拾ってしまいました><
ゴゥーちゃん、ほんとにごめんね^^;

ドロップ

Gツインクロー 93
Dパルチザン 106
殲滅刀 100
バタフライ 100
Dサクス 102
ダイモンワンド 113
Dカラベラ 104
Dクロー 76

メテオ30
スナイピング30

上記は売却後割り振り等を行って各自に宅配致します。

第2回結果

無念の撤退でした><


また次回の参加不参加を必ず書き込みしてくださいね。

それと
泣き声やクエ品は早めに集めましょうね(笑)

【追記】

レベルアップの申告専用のページがリンクにあります。
レベアップ報告はそちらに書いてもらえると助かります。
コメントに記載だと管理者物忘れが激しいため洩れる事もありえます><
よろしくw

第2回組み合わせ

11月18日18:45モイラ前集合です。

11月18日組み合わせ

入場順


遠距離職でHPがHBありで近距離耐えれる方は申告お願いします。
現在Distelyさんだけでしょうか?

第1回結果

なんとか時間はかかったものの討伐出来ましたね~
初めてのPTにしたら上出来じゃないでしょうか。
ホンテール初の人にも親切に指導されてくれた方々、ありがとうございました。^^
次回開催は11月18日モイラ前18:45集合です。
参加不参加の書き込みは必ずして下さいね!
不参加の書き込みも無いと無断欠勤とします(卵の取得順に影響します)




卵 WIMPSm
ネックレス MetalKnight
       Distely
       ばかれん
MH ばかれん(成功)
スナイピング MetalKnight(成功)

売却

ゴールドツインクロー 93
バタフライ 104
殲滅刀 97
D、ソウル 111
D,サクス 100
エアーストライク
タイムリーフ
煙幕弾

以上は売って参加者全員に配当として送ります。

・・・

諸事情により、青アイロンは今回限りで主催を降りる事になりました。
次回より主催は ケイチョム氏 に委ねたいと思います。

結果の記事はもう少々お待ち下さい。
次回の参加表明もしばらくお待ち願います。
金曜日か土曜日くらいまでにはアップ致します。
ご迷惑おかけしますが、しばしご猶予を!

入場順&取得表

入場順と取得表
間違い及び?の方は自己申告をお願いします。

火曜19時発進

メンバーも確定したので

11月11日組み合わせ

11月11日18時45分モイラ前集合。
早めに着いたビショップさんは出来ればドア係りよろしくお願いします。

今回は初めての方もいらっしゃいますので、レクチャー等で多少時間も取られる事を考えて
少々早めに来て頂ければ助かります。

【必読】
卵の配布は基本 レベ↑順としますが、数回開催したあとは参加回数も加味していきたいと思います。
他のホンテールPTでの取得、未取得は考慮しませんが
3個所持はさすがに辞退していただきますね。
卵の、サブでの取得はOKとします。
しかし、権利は一回消費するのはご了承下さい。
あくまでも権利は一人1権利とさせてもらいます。

職スキル及びMHは未取得者に配布していきます。
配布方法は抽選とさせていただきます。
一度配布して失敗されたら2週目まで抽選には参加出来ません。
サブへの配布は少々お待ちください。

ドロップ品、不要マスタリーは売却→参加者全員に配布とします。
(ビショップ割増、落ち割引、リザ使用者割引)

毎回終わったあとに結果の記事をアップしますので
次回の参加不参加を必ず書き込みして下さい。
あまり遅いと参加をお断りする事も考えておいてくださいね。
目安は土曜の24時くらいだと思って下さい。
どうしても当日にならないとわからないって方は主催まで一報頂けますか?
現状はまだまだ空きがある状態なのでどうにでも出来ますが
メンバーが増えてくれば書き込みを優先していきたいと思います。

11月11日

いよいよメンバーが揃った事もあり、11月の11日開催したいと思ってます。

11月11日暫定組み合わせ

11月11日(火曜)18時45分モイラ前集合
遅くとも19時15分には開始したいと思います。

参加表明を頂きたいので、参加できる方は必ず書き込みして下さい。
書き込みをしてもらわないと組み合わせなどが出来ませんので、よろしく^^

ワンポイント

入場するまえに討伐隊に登録します。

続きを読む

11月1日現状

11月1日メンバー状況

申し訳ない><
11月の4日開催は無理ですね・・・
私の知り合いのビショップさんは主婦層が多いこともあり、なかなか時間が合いません。
ビショップさん募集しております^^
ホンテールに行きたいけど、つてが無いとか言う方がいませんかー><
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
