

12月13日 中止のお知らせ

次回は中止に致します。

12月20日は開催予定です。
今年最後のホーンテイル固定です。

よろしくお願いします。

お知らせ

前々回の突発ホンテの抽選をやってしまいたいと思います。
討伐された方
来週の金曜(6/12)21:30に8CHフリマ18にお集まり下さい。
急遽参加なされた方にもご連絡ヨロシクお願いします。
遅くなってしまって、ほんとうに申し訳ないですが、お願いします><

続きを読む

・・・

諸事情により、青アイロンは今回限りで主催を降りる事になりました。
次回より主催は ケイチョム氏 に委ねたいと思います。

結果の記事はもう少々お待ち下さい。
次回の参加表明もしばらくお待ち願います。
金曜日か土曜日くらいまでにはアップ致します。
ご迷惑おかけしますが、しばしご猶予を!

11月1日現状

11月1日メンバー状況

申し訳ない><
11月の4日開催は無理ですね・・・
私の知り合いのビショップさんは主婦層が多いこともあり、なかなか時間が合いません。
ビショップさん募集しております^^
ホンテールに行きたいけど、つてが無いとか言う方がいませんかー><
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
主催

aironsan

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
